忍者ブログ

POLA D 愛用者の口コミレビュー&エイジングケア日記

POLA(ポーラ)のエイジングケアラインD(ディー)を実際に購入し、使ってみての肌の変化などを記録します。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POLA 「D(ディー)」トライアルセットで肌が変わりました

POLA(ポーラ) 「D(ディー)」トライアルセットを購入し、2週間ほど使ってみました。


トライアルセットの詳しい内容と体験レビュはこちら

冬場の乾燥する時期なのに、肌がしっとりうるおい明らかになめらかになってきました!
くすみがちだった肌に透明感が出てきたようです。

夜、ポーラDでしっかりお手入れすると、翌朝の肌の調子がふっくらしていて
とってもいいです。

以前は肌表面がざらついていて、化粧乗りが悪かったのですが、
化粧乗りが良くなってきて、毎日のメイクが楽しくなってきました。

 嬉しくて新しいメイクアイテムを追加しちゃいました♪
大好きなラッシュのメイクアイテムを大人買い。

クリスマスに向けて、肌のエイジングケアを強化出来てちょうど良いタイミングでした☆

ポーラDシリーズのトライアルセットは使い切ってしまったので、
現品を注文しました!

これからも続けて使っていきたいと思います。




私が使用したのはこちら→ 【D(ディー)】2週間トライアルセット




PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック