忍者ブログ

POLA D 愛用者の口コミレビュー&エイジングケア日記

POLA(ポーラ)のエイジングケアラインD(ディー)を実際に購入し、使ってみての肌の変化などを記録します。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POLA Dを選んだ理由

POLA(ポーラ)のスキンケアコスメ「D(ディー)」シリーズを
使ってみることにしました。

20代後半くらいから気になりだした肌の老化。。
最初に気付いたのは目元やおでこの小じわ。

30代に入ると、法令線が気になりだし、目元のたるみが顕著に。
混合肌だと思っていた肌タイプが、乾燥肌と診断されるようになり、
肌表面のごわつきや、くすみも気になるように。


本格的にエイジングケアを行わないと、本当にやばいかも!
美容費を捻出して、しっかりした化粧品ブランドでケアしようと決めました。



1年くらい前にPOLAのB.A REDシリーズのサンプルセットをもらって
使ってみたら、すごく良くて感動しました。

やはり高い化粧品は違うわと感心したものの、B.A REDシリーズは
かなり高価なので、お財布が厳しい・・・。

POLA D(ディー)はB.A REDの半額くらいの押さえた価格なので
これなら買えそう。


コラーゲン分解酵素に着目した新しいエイジングケアアプローチにも
説得力を感じました。
肌に効きめがありそう!


POLA D(ディー)を使って、若い肌を目指します!






ポーラのお得なお試しセットはコチラ→【D(ディー)】2週間トライアルセット



PR