忍者ブログ

POLA D 愛用者の口コミレビュー&エイジングケア日記

POLA(ポーラ)のエイジングケアラインD(ディー)を実際に購入し、使ってみての肌の変化などを記録します。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POLA 「D(ディー)」トライアルセットを使ってみました。

POLA(ポーラ) 「D(ディー)」トライアルセットを早速使用してみました。


セット内容は、

●クレンジングオイル 20ml
●ソープ 13g
●薬用コンディショニングローション  20ml
●ローション20ml
●ミルク 10ml
●ポーチ


そういえば、今記事書いていてようやく気付いたけど、画像の右に移っているコットンの箱は
トライアルセットとは関係ない、おまけのようです。

公式サイトをチェックしてみたら、セットの内訳にコットンは載っていませんでした。

前回の記事で、サプリメントとシャンプー・コンディショナーのサンプルが入っていたと
書きましたが、注文した方全員が同じ内容のサンプルをもらえるか分かりませんが、
何かしらもらえそうなので、これから注文される方はお楽しみに☆

前置きが長くなりましたが、早速トライアルセットを使ってみたので、感想をまとめてみますね。




まずは洗顔。

ソープがとってもクリーミーなしっかりした泡立ちで感動しました!
ホイップクリームを固めに泡立てた時のように角が立ちそうな濃厚な泡がです。

たっぷりの泡で気持ち良く洗顔できました。
洗い上がりはさっぱりしっとり♪


化粧水は2種類入っていて、どちらかを使用するようになっています。

薬用コンディショニングローションはさらさらのテクスチャーでさらっとした使い心地、
ローションの方はとろみがあってしっとりした使い心地です。

私はとろみのあるしっとりタイプの化粧水が好みなので、ローションの方を
使う事にしました。

洗顔後のクリアな肌にぐいぐい吸い込んでいくかのような感じです。

化粧水を複数ラインナップしているスキンケア化粧品は多いですが、
トライアルセットでその違いが分かるように、両方入れてくれるところは初めてです!

使ってみないと分からないところがありますから、こういう心遣いが嬉しいですね。


乳液は伸びがよいので、少量で肌に馴染みます。
化粧水のうるおいを肌に閉じ込めるかのように肌を優しいヴェールで覆うような感じ。

付けた直後の肌のもっちり感がたまりません。

あと、シリーズ全品でとっても良い香りです♪
ほんのり香る程度のさりげない香りなんですが、柑橘系のほのかに甘い、
とってもリラックスできる香りです。

こういう奥深い香りはプチプラコスメでは無理ですよね~。
もっちりした使用感といい、お値段だけの価値はあるスキンケアシリーズだと思います。

POLA公式サイトはこちら→【D(ディー)】2週間トライアルセット



PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック